ノベルレビューオンリー

ライトノベルレビューメインのブログ

聖剣使いの禁呪詠唱 18巻

 

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 18 (GA文庫)

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 18 (GA文庫)

 

  アニメ化もされたバトル&学園ラブコメなシリーズ第18巻。

 敵本拠地への潜入、そしてバトルとなるエピソードでありましたが。

 

 前巻までの拙レビューはこちら↓

dragonmuga0093.hatenablog.com

dragonmuga0093.hatenablog.com

dragonmuga0093.hatenablog.com

 ふむ、今回のエピソードは今後の展開に向けて重要なエピソードが盛り込まれておりましたね。

 敵組織の重要と思われるキャラの正体は、全くの想定外で驚かされました。

 あと主人公の側にいるキャラが今後のキーキャラクターとなることも示され、ここの所は割と余裕というかいなす感じでの戦いが多いように感じた主人公も、ガチでぶつかる必要のある相手との決戦が待ち受けているようで。

 

 残り何巻なのかは判りませんが終わりに向けてどうなっていくのか、今後の展開を楽しみにしたいと思います。